2012年05月20日

お知らせ

Facebookのほうばかりで、しばらくこちらを更新してませんでしたショッキングスミマセン困り
ブログのほうは不特定多数に公開され、内容も限られてしまうので、勝手ですがFacebookのほうに一本化しようと思います。
よろしくお願いします♪

posted by CARINA** at 21:54| Comment(0) | Diary〜日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

かんしゃ

ちょっと遅くなったけど、
先日の誕生日には
本当にたくさんの人にお祝いしていただき、
感謝感謝です。

しかし、それから間もなく、
小さい頃育ててくれた大好きだったばーちゃんが天国へ。
怒濤のような1週間でした。
たくさんの励ましの言葉、温かいメッセージ、
本当にありがとうございます。

今週になりいざ日常に戻ってみると、
それでも地球は回ってるんだなと。
戻るのが煩わしい気もしてたけど、
日常があるからこそ前向きになれるんだなと
つくづく思いました。

今年も残りわずか、
心穏やかに残りの日々が過ごせますように。
そして来年もどうぞよろしくお願いします(・ิ∀・ิ)ノ
posted by CARINA** at 23:35| Comment(0) | Diary〜日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

Happy Wedding☆

379098_245111272218573_100001591068774_725055_1490501772_n.jpg

今年は結婚式ラッシュ!
そしてさらに今月は多い!!

今回はバレー部Kくんの2次会に
招待されました。

302687_245111158885251_100001591068774_725050_632282382_n.jpg

懐かしい教え子たちに再会☆
当時はやんちゃな彼らに手を焼いたけど
今はそれぞれの道でがんばっている。
みんなえらくなったねぇ。
感慨深い。


誓いのちゅー♡
新婦めっちゃ恥ずかしがってます。

313015_245113305551703_100001591068774_725065_1498578771_n.jpg

話は尽きず、名残惜しいけど
最後は1本締めで。

320681_245113435551690_100001591068774_725070_1183659187_n.jpg

そして、北九州に戻ります。

306309_245113615551672_100001591068774_725075_2134582955_n.jpg

posted by CARINA** at 23:46| Comment(0) | People〜大切なヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

